Python CLIツールを豊かにする

0 Comments

小さければ、さらに多くの基本的なコマンドラインツールだけでなく、BashまたはLittle Cプログラムであるために利用された小さなスクリプトもゆっくり回転させています。 Pythonプログラムに。もちろん、これが最終的には素晴らしいアイデアになることが判明しているかどうかを確認するだけでなく、待つ必要があります。ただし、次回、あなたが新しいツールを改良または作成しているとき、なぜリッチでそれを磨きませんか?

Richは、テキストのフォーマット、色、グラフ、開発バー、マークダウン、構文の強調表示、チャート、およびANSIコードの電源を使用してもっと多くのものを使用する[Will McGugan]によって書かれたPythonライブラリです。非常に最善の部分は、それがMacOS、Windows、およびLinuxで動作することです。さらに、箱から出すロギングオプションを使用します。 Richの最高の機能の1つは、チェック機能です。オブジェクトを渡すことができます。もう一方の機能は、例外の間にスタック上の適切なコードのフォーマット付きおよび注釈付きスナップショットを示すトレースバックです。

ソース自体は、コメントを持つよく書かれたPythonです。あなたがそれを使ってテクニックまたは2つの読書を拾うことが素晴らしい可能性があります。富は、テキスト内部(will]によっても作成するために利用されており、これは端末内で実行されるGUI APIであることを目的としています。それは豊かなものができることの優れた例として役立ちました。これらのプロトコルがどのくらい周囲になっていたか正確には特別です。テレタイプのデザインの上に豊富な環境に富んだランでさえ、もう少し拘束された環境を使って仕事をしているなら、Arduinoシリアル端末に色を持ち込まないでください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *