大野! それはまた爪です!

0 Comments

[ライアン・ベイツ]は明らかに爪を描くのが好きです。 私たちは新しいPCBを使って彼の最新の建物を発見しましたが、私たちは下にスクロールし、2015年に戻るデバイスの他の化身を見つけました。

レーザーカット爪は興味深いもので、脳はアルドイーノです。 下のビデオでアクションを見ることができ、プロジェクトページにはたくさんの古いビデオがあります。

PCBがなければ、装置はワイヤーのめちゃくちゃでした。 PCBでは、単一のリボンケーブルテレビがArduinoを基板に接続し、ボードにはネジ端子のレイアウトがあります。 これにより、以前よりもクリーンなレイアウトが発生します。

あなたはあなたが数多くの自家製クローマシンを見ないと思うかもしれません。 しかし、それは本当ではありません。 私たちはたくさん見た、それらのいくつかは商用爪を使っていても。 当然のことながら、それらのいくつかはインターネットにも接続します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *