2年生の科学プロジェクト:Steam Engine

0 Comments

子供たちに科学を手に入れようとする方法を探している場合、これはどのようにそれをするかの理想的な例です。 [Erich] 7歳の科学プロジェクトで手助けをしたかった。彼らはスチームエンジンの作業モデルを構築することを選びましたが、年齢層に適したオンライン命令を見つけることができませんでした。それで、それらのうちの2人はビルドから引き離されただけでなく、彼らは他の人のためのガイドを書いた。それについてのことは、あなたは本当にそれを他の誰かに指示するための概念を理解する必要があります。だから我々は実験を実際に行ったことに賛美上のものであると思います。

あなたが注意していないならば、蒸気はあなたをスカラすることができます。しかし、あなたは蒸気エンジンの概念を探求するために蒸気を本当に必要としません。蒸気を使用する主な理由は、動きに変換できる圧力を作るためのかなり初観的な方法です。このデモのために、青いバルーンはその圧力を提供します。ストローから内蔵されたバルブに接続する貯水池を給餌しています。プラスチック製のピストンはクランクシャフトを押し、左側の段ボールホイールを回転させます。ピストンがバルブ開口部を通過すると、デバイスが回転させるまでエア圧を放出し、次のプッシュのために所定の位置にある。これは休憩後のクリップでよく示されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *