Autoshare
を使用してAndroidにTapでGoogleを復元して、Google Assistantは、GoogleのNow-on Tap機能よりもはるかに高度なAIシステムです。それでも、アシスタントよりも気に入った場合、Autoshareというタスクアプリプラグインがあり、AndroidデバイスをタップすることでGoogleを取り戻すことができます。
Googleは、ソフトウェアに関しては、チョッピングや変更を変更することで理解されているビジネスです。 Googleがオペレーティングシステムのスタイル言語を確立していることを何度も見てきました。また、ビジネスでさえスタイル哲学に準拠していないことを見てきました。
最近、GoogleはAndroid 9.0 Pieと名付けられたAndroidの最新バージョンを明らかにしました。 Androidのこのバージョンには、Googleのまったく新しいスタイルの言語が「Material Style Refresh」という名前のまったく新しいスタイルの言語が含まれています。これは、Android 5.0 Lollipopと一緒にGoogleによって導入されたマテリアルスタイルの後継です。
物事の変化について話すと、ほとんどのGoogle製品の新しいデザインがほぼ毎日見られます。ただし、これらのスタイルの変更は、Googleの一部でA/Bテストであるため、影響を受けない可能性があります。同様に、Googleは製品を放棄したことをすべて予想外のすべてのものと理解しているだけでなく、そのうちの1つはGoogleが現在タップであることです。これは、Googleアシスタントが存在する前にGoogleによって導入された製品でした。
基本的に、Google Assistantは、Googleの大幅な改善バージョンになりました。現在、Googleの欠点がタップしていましたが、同様に世界中の多くのAndroidの個人が好む機能でした。
Google Now On Tapの詳細については、2015年にGoogleが最初にリリースしました。GoogleNow On Tapは、名前が示すように、タッピングで個人に情報を提供します。画面で提供される情報をチェックアウトし、提供された入力に従って必要な結果を提供しました。
たとえば、あらゆる種類のフィードで閲覧しているときに画面にあらゆるタイプの有名なキャラクターの写真がある場合、そして個人がその性格についてより多くの情報を得たいと思っている場合、彼/彼女は家を長く押しなければならないでしょうタップ時にGoogleをトリガーするボタン。その後、Google On TapはGoogle Picturesデータベースと写真を一致させ、ユーザーのGoogleでリクエストされた情報をタップ画面で引き上げます。
悲しいことに、GoogleはAndroidで提供されなくなりました。これは、前述のように、Google Assistantが代替品として登場したためです。ただし、すべてが失われていないため、今でもGoogleをTAPで復元できます。はい、これはAndroidで提供される自動化アプリであるTaskerのアシストで可能です。
このためには、Androidガジェット、つまりTasker、Googleレンズ、Autoshareに3つのアプリケーションを設定する必要があります。リンクを接続して、以下のダウンロードセクションに3つのアプリケーションをすべてダウンロードします。
これはどのように作動しますか?
基本的に、これはTAP機能でGoogleを復元するための回避策です。これは決してTAP Reviverで本格的なGoogleです。まず第一に、Taskerのアシストでカスタムショートカットを作成します。このカスタムショートカットは、Googleレンズへのクイック設定の切り替えです。画面から何でも閲覧したいたびに、このクイック設定の切り替えを押すだけでなく、GoogleレンズがWeb上の適切な情報を閲覧するだけでなく、押します。
ダウンロード
[GooglePlay url =“”]
[GooglePlay url =“”]
[GooglePlay url =“”]
お見逃しなく:Googleアシスタントの70のOK Googleコマンドのリスト
AutoshareでタップしてGoogleを今すぐ戻すための手順
まず、上記のダウンロードセクションから3つのアプリケーションをすべてダウンロードし、デバイスにセットアップします。
インストールが完了したら、Autoshareアプリを開いているだけでなく、インテリアストレージにアクセスできるようにします。この許可は、ガジェットのスクリーンショットをGoogleレンズと共有するために必要です。
Autoshareがインテリアストレージにアクセスできるようにします
これで、デバイスにすばやくインポートできるようにするためのタスクを既に作成しています。
このリンクをクリックして、TaskerがインストールされているAndroidガジェットをクリックします。リンクを開いた後、インポートをクリックして、タスクをアプリケーションにインポートするようにします。
タスクをTaskerにインポートします
これで、タスクをTaskerアプリケーションにインポートするための確認を要求します。 [ダイアログ]ボックスで実際にクリックして、このタスクをインポートします。
タスクインポートを進めます
AndroidガジェットでTaskerアプリを開き、タスク1を実行して、Google Lensカスタムショートカットをクイック設定パネルに追加するようにします。
タスクを実行します
この後、クイック設定パネルを開き、Googleレンズカスタムショートカットをクリックして、画面の適切な情報を参照してください。
これは基本的にそれであり、TaskerのアシストでTapのような機能に関するGoogleをAndroidガジェットに統合しました。
それでおしまい!最後のステップを実行すると、AndroidデバイスのタブにGoogleが戻ってきます。
次を読む:これがHyperionランチャーが素晴らしい理由です
経由:JoaoApps