Adobe Flash 11とAir 3は、スマートフォンとタブレットデバイス
で「コンソール品質」ゲームを提供しますAdobeは今日、ソフトウェアメーカーがハイエンドの開発を提供すると言ったFlash Player 11とAir 3の詳細を表明しました。 、スマートフォンやタブレットデバイスの3D集約型ゲームも同様です。
同社の最新のAir and Flash Playerソフトウェアにより、開発者はOS X、Android、Rim Blackberry、Windows、Connected TVSなどで習熟を解き放つことができます。ただし、FlashとAppleはミックスしないことで有名なため、iOSはAir 3にのみ制限されます。
残念なことに、または幸いなことに、あなたが居住するフェンスのどちらの側面に応じて、AppleはiOSデバイスに実装されておらず、Macで控えめに使用されているAdobeのフラッシュプレーヤーに実際に取ったことがありません。昨年4月、フルーツ会社の元CEOであるスティーブ・ジョブズは、公開された手紙でフラッシュを公に中傷し、テクノロジーは時代遅れであり、現代のコンピューティングに適さないと述べました。代わりに、Cupertino Companyは、より多目的なHTML-5を楽しみにしています。 「私たちはただ素晴らしい製品を作ろうとしているだけです」と、昨年のAllthingsD会議でのJobs氏は述べています。 「フラッシュが素晴らしい製品になるとは思わないので、それを除外しています。代わりに、私たちは優勢なテクノロジーに焦点を当てます。」
2009年のiPhone 3GSの導入は、600MHzのアーム皮質プロセッサで武装していたが、スマートフォンのゲームが実際にそれ自体に名前を付けた期間として引用する可能性がある。ハードウェアと開発の進歩により、よりコンソールのようなエクスペリエンスを外出先で楽しむことができ、ゲーム開発の世界の主要なプレーヤーの多くが、GameloftやEAなど、App Storeに熱心に移住して開始することを促しました。 iOS用のレインボーシックスやFIFAなどのお気に入りを再現します。
Adobeは、Flash Player 11とAir 3に「Webのゲームコンソール」として請求しました。これにより、コラボレーションにより、「ほぼすべてのPCおよび他の多くのデバイス」でネット全体で2Dゲームと3Dゲームを楽しむことができます。
このデュオは、2Dおよび3Dグラフィックス用の完全なハードウェアアクセラレーションレンダリングをもたらし、それぞれの前任者よりも1,000倍速いレンダリングパフォーマンスを可能にします。 Smooth 60 FPSレンダリングにより、開発者はモバイルデバイスで現在利用可能なものを上回るコンソール品質のゲームを提供する能力を提供します。
以下のビデオは、新しいテクノロジーのランタイム機能を示しており、私のように、スマートフォンでゲーム(または10)で迷子になっていることに気付いた場合、確かにエキサイティングな見込み客になります。
Flash Player 11とAir 3の両方が、10月上旬に一般公開される予定です。
Twitterでフォローするか、Facebookのファンページに参加して、Microsoft、Google、Appleの最新情報を最新の状態に保つことができます。