Raspberry Pi

0 Comments

を利用した病気の鳥の監視[JorgeRancé]は、病気の鳥を健康に介していました。彼は損傷を受けた足で通りにそれを発見しました。しかし、家を長期間放置するときに貧しいと感じました。彼はいくつかの簡単なハードウェアをつかみました、そしてWebリンクされた鳥追跡システムを構築することによって彼の心を簡単に置く。それは本当に彼のラズベリーのPIと一緒に遊ぶ理由ですが、誰が彼を責めることができるのですか?

WebCAMは、ビデオをストリーミングするために “Motion”というLinuxソフトウェアアプリケーションを利用してビデオトラッキングを追加します。これは私達が旅行したときに私達が私達の猫と一緒に利用する全く同じ束です。ただし、移動が検出されたときはいつでも録画を保存することができます。彼はUSBの温度センサーとGPIOヘッダーに水位センサーを接続しました。これらはすぐに収集されます – Webカメラからの静止画 – そして1時間あたりの静止画でBashスクリプトを利用してツイートします。彼はただ自動食品や水分払却を行う必要があるだけでなく、彼は帰国する必要がありません!鳥の種は魚の食べ物より食事に食事をするのはどんな種類のものではありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *