Sparkfunの自律自動車競争

0 Comments

[Paul Breed]のためのクラミングは、Sparkfun電子機器によって行われた今年の自律洗車コンテストに参加しました。多くのプロジェクトと同様に、締め切りは本当に彼にこっそりこっけんし、彼は競争の前の日曜日にコード開発の束を詰め込んだ。彼の経験はこの最近のブログの投稿で共有されています。

ハードウェアの大きな部分は、壁に使用されるレーザーレンジファインダーです。これは休憩後のビデオでよく説明されていますが、上の画像の横向きの青いボックスを見ることができます。 [Paul]また、自動車が赤いフープを通過する必要があるコースのチェックポイント部分に向けて、多くの時間を費やしました。彼は長く働き、画像処理の設定を見つけました。

彼はその途中で数匹の葉を過ごしました。車のデバッグ中の一点で – イーサネットによって彼のラップトップに接続されていた – それは彼から離れていました。これは、彼のコンピュータの背面から理想的なニックを破った。そしてイベントの日に彼は彼のレーザーの校正を帯びたいくつかの低い電池の問題を持っていました。しかし、[Paul]はパンチで圧延し、コンテストに参加している本当にエキサイティングな経験のような音を持っていることを終えた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *