PAL SNESを1つのスイッチで出力する

0 Comments

[Derecho] Palスタイルのスーパーニンテンドーをつかみましたが、60ヘルツNTSCスクリーンでうまく遊ぶことが望んでいました。 彼のハックは50 Hzと60 Hzの間で選択するための単一のスイッチを追加しました。

メインボードへの彼の変更を見るために上の写真を見てください。 上部の2つのチップにはんだ付けされたジャンパーは、プロジェクトの最も顕著な部分です。 彼がはんだ付けされた各ピンのそれぞれは、彼らがもはやエッチングされたトレースと連絡を取り合うことができなくなるように、PCBパッドから持ち上げられた。 彼が利用した方法は、ピンを鉄で加熱し、次にピンまたはかみそりナイフ/ブレードでそれを慎重に持ち上げることを含む。 あなたがハンドヘルドアイロンを持つSMDボードを携帯する経験をいくつか持っていたら、これは難しいことも証明してはいけません。 ハックの残りの部分は、3ポジションスイッチを(2K2抵抗と一緒に)を追加して、どのスタイルのゲームが再生されているかに基づいて出力モードを選択することを含みます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *