20以上のHidden Google Chromeテーマ
のロックを解除すると、Google Chromeにはさまざまな開発者とユーザーが同様にキュレーションする多くのテーマが付属していることは隠された事実ではありません。また、設定>外観>テーマに移動することで簡単にアクセスできます。そこには、Chrome開発者が作成した14のテーマや、サードパーティのベンダーによって他の多くのテーマを見つけることができます。しかし、多くのユーザーは、通常のユーザーには隠されているにもかかわらず、Chromeブラウザ自体に20以上のテーマがあるという事実に気付いていないようです。これらは、クロムフラグを有効にすることでロック解除できます。
フラグは実験的な機能であり、一般ユーザーにとって不安定な場合があります。 Canaryバージョンから始めて、これらのテーマフラグは、開発者、ベータ、そして最後にChromeの安定したバージョンをカバーする長い旅をしました。私は安定性の問題に直面していませんが、それでもユーザーごとに経験が異なる場合があります。安定性の問題に直面している場合は、これらのフラグを無効にするだけです。また、これらのテーマは、AndroidまたはiOSではなく、デスクトップバージョンのChromeでのみ利用可能であることに注意してください。それを念頭に置いて、これらの20以上のGoogle Chromeテーマのロックを解除する方法を見てみましょう。さらに、Chromeブラウザに関連するこのようなアイデアやトリックがもっと必要な場合は、Google Chromeを最大限に活用するための5つのアイデアをご覧ください。
ダークモードの素晴らしいWebブラウザを見つけようとしている場合は、ダークモードまたはナイトテーマを備えた5つのベストAndroidブラウザのリストをチェックする必要があります。
非表示のGoogle Chromeテーマのロックを解除します
プロセスから始める前に、Chrome Stableバージョン77を使用していることを確認してください。Chromeブラウザに新しいタブを開き、ブラウザに次のリンクを1つずつ入力します。最初のURLを入力し、ドロップダウンリストから、デフォルトオプションを有効にするには変更します。他の2つについてもこれを行います。
Chrome:// flags/#chrome-colors
Chrome:// flags/#chrome-colors-custom-color-picker
Chrome:// flags/#ntp-customization-menu-v2
3つのフラグがすべて有効になるように設定されたら、ブラウザを再起動する必要があります。下部にある再起動オプションをタップします。オプションがない場合は、ブラウザを手動で再起動する必要がある場合があります。完了したら、新しいタブを開き、右下にあるカスタマイズオプションをタップします。色とテーマのオプションを選択し、23の新しい活気のあるテーマのいずれかを選択します。選択を行ったら、変更を実行して反映してください。おめでとう!さまざまな隠しGoogleクロムのロックを解除することに成功しました。
隠されたショートカットのカスタマイズ
Hidden Google Chromeテーマのロックを解除するために、NTPカスタマイズMENU-V2フラグを有効にしましたが、別の機能もロック解除されている可能性があります。カスタマイズで、[ショートカット]タブを選択します。このセクションでは、Googleはショートカットをカスタマイズする2つの新しい方法を追加しました。最初のオプションを選択して、ショートカットをあなたがキュレーションしたものとして表示することができます(現在のデフォルトビュー)。または、頻繁にチェックアウトするサイト(2番目のオプション)に基づいて、Googleにショートカットを作成させます。ただし、ページからすべてのショートカットを非表示にする場合は、Hide ShortCutsスイッチで切り替えるだけです。
だから、それはお気に入りのGoogle Chromeブラウザのさまざまな隠されたテーマのロックを解除する方法に関するクイックガイドでした。あなたはそれらを好きでしたか、それとも店にいるものはあなたにとって十分以上のものですか?以下のコメントセクションで意見を共有してください。
次を読む:AndroidのChromeのキャッシュとブラウジングデータをクリアする